
山形県にて夜間BMWのX1でインロックし他業者様で開けられず断念のため仙台からの出動となりました。
途中大雪で大変でしたがなんとか時間をかけて到着!
寒いので短期決戦を決めて取り掛かります!
たしかに癖があるタイプでしたが3分ほどで開錠完了!
無事スマートキーを取り出して帰路につきました。
BMWのインロックでお困りの際はいつでもご相談ください!
当社では国産と輸入車で難易度は大して変わらないので余程の特殊車両や条件でない限り価格に差はございません。
安心してご依頼ください!
車のページはこちら👇
